

Neinストコン初日行ってきました

すごーく久しぶりに更新してみます。
Neinストコン、初日行ってまいりましたので感想などまとめてみたいと思います!

長くなりますので折りたたみます~
当たり前ですがネタバレ全開でお送りします。
read more...

tag: SoundHorizon Nein

ぐーてんもるげん★

ご無沙汰してます!
2月に入ってからばたばたしすぎててやっと落ち着きました><
お爺ちゃんが亡くなる→誕生日→インフルエンザの流れはきつかったです・・
何と人生初のインフルエンザでした!
休みが欲しいとは思ったけどこんな形ではいらなかったw

1週間休んでたんですが5日目あたりから元気になってしまい
もそもそお絵かきしたりもしてましたw

731.jpg
ラクガキ:雪白ちゃん
雪白ちゃん描きやすくて楽しいですー
衣装適当ですがラクガキなので許してください←

お久しぶりです

あけまして、な時期もすっかり過ぎてしまいました。
年末からオフのほうがたてここんでてなかなか時間がとれない状態が続いてます(つ∀`)
そんな中、モンハン3を買ってちまちまプレイしています。
2匹くっついてくるアイルー可愛すぎる!早くカエルさんセットを装備させたいー

メルコンレポも書きたかったのですが時期をはずしましたね・・・。
演出が凄かった!歌姫さんたちの歌声歪みなかった!!
落ち着いたら落書きをまとめてあげるかもです。
紙の落書きだけが溜まってゆく・・・


今年もこんな調子ですがよろしくお願いいたします!

いよいよ

今日はSHのライヴです!!
みなとみらいは地元なので行くのも楽です。
今回もきっと鳥肌全開になりそうな予感・・・!

童話の世界に浸ってきます(*・ω・*)ノ

夢の国

17日金曜日にですね、夢の国(シーのほう)へ行ってまいりました~
なのに寝坊して申し訳なかったです・・・!

ディズニ20101217104215
まずはモノレールの中から見えたホテルー。一度泊まってみたい!
お天気もかなり良かったです

最大で待ち時間60分だったのでまぁまぁの混み具合でした。
でもインディーとセンターオブジアース乗れたから満足です
パス取った合間にちっちゃいの乗ったり、マーメイドのとこでのんびりしたり。
穴場を見つけてそこでチキン食べたりしてました!

ディズニ20101217113628
今、流行りのダッフィーちゃん!
もって歩いてる方が多かったです。凄い人気で驚きました
なかなか良いお値段だったのでかなり悩んだんですが・・・
買ってしまいました
でもお洋服は買ってもらったんだ・・・!!
お店に入ったら呼ばれてる気がして勝てませんでしt

ダッフィーじゃなくてメイちゃんのほうを買いました。
目が青くて可愛いのです・・・v
で、撮影会しまくってましたw
新しい楽しみかたを見つけたようで良かったかなと!


以下写真ぺたぺた。
read more...
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


