スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぐーてんもるげん★

ご無沙汰してます!
2月に入ってからばたばたしすぎててやっと落ち着きました><
お爺ちゃんが亡くなる→誕生日→インフルエンザの流れはきつかったです・・
何と人生初のインフルエンザでした!
休みが欲しいとは思ったけどこんな形ではいらなかったw

1週間休んでたんですが5日目あたりから元気になってしまい
もそもそお絵かきしたりもしてましたw

731.jpg
ラクガキ:雪白ちゃん
雪白ちゃん描きやすくて楽しいですー
衣装適当ですがラクガキなので許してください←
スポンサーサイト

はろうぃんはろうぃん

描かないとか言ってたのに結局描いてしまいましたハロウィン絵・・・
走りだした衝動は止まらないので仕方ない!!

726.jpg
【Sound Horizon】イドイドからエリーゼ
↑クリックで原寸表示。でかいです!
気がついたらエリーゼ描いてましたとさ。
多分12月に向けて心躍ってる状態のせいと思われますw
相変わらずよく分からないまま服を描きました
エリーゼはお菓子あげてもイタズラしてきそうだなぁ・・・w

tag: SoundHorizon

ぐりおっと

725.jpg
オリジナルなラクガキ。
ふんわりしたかったのです。この塗り方楽だなー
BGMはシモツキン!
ハロウィン絵描きたかったのに何が何だか全く関係なくなってしまいました。
今年は描かないで終わっちゃうかなー

SHライヴは23日に行きます!
2F席4列目とのことなので問題なく観れるのかしら・・・
アルバムのタイトルも決定しましたね~
ショップ特典の数がすごいことになってたけどyokoyanさん大丈夫か・・・?w


*ぽけもん
とりあえずクリアしました。50台前半で無理やり突破ですw
Nさん最後がちょっと切なかった
あまりガツガツせずのんびりポケモン集めの予定です。
というかトレーナーのレベルが高くて辛いw
ブラックシティ、ポケモンが全く出ないのが残念です・・・

夏が過ぎれば

実りの秋ね!
そんな感じでルド子さん。

724.jpg

気温のせいかいまいち秋の実感はないのですが・・・w
毎日何を着て行こうか迷っています。
意外と秋物ってもってないんだなー

*ぽけもん
ソウリュウシティのジムをくまさんと一緒に進んでます。
あと、ドリームワールド行ってみました!
ニドランを連れてきますよーぅ

風邪っぽい

熱っぽくてだるい状態が続いてたので病院に行ってきました。
が、花粉なんだか風邪なんだか微妙な感じです( ´△`)
とりあえずお薬もらったので様子見よう・・・

久々にラクガキ投下ですっ
723.jpg
やっぱりoCは描きやすいですねぇ

*ぽけもんの話
スローペースで進めてます。やっとこセッカシティジムを突破しました。
思いのほか楽勝でした(笑
手持ちに炎タイプを1匹入れとくか悩み中です。むむむ。
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。