

でぃーば

やや遅れて30日に到着したので絶賛DIVA2ndプレイ中です!
とりあえず激唱とみくみく以外出しましたー
判定が変わってコンボはかなりつなぎやすくなった気がします!
ただ長押しが苦手すぎる・・・最後がいつもタイミングずれます

収録曲もPVもよくてSEGAぐっじょぶ!!!(笑
ミクさん動きがかわいいな~
予想以上でしたよ~
カラフル×メロディが可愛すぎてにやにやがとまらないです。危ない人ですねはい
VoiceのPVとMIXがすばらしすぎてちょっと泣けました。

あとはカンタレラがね!!
雰囲気出ててよいですねーv誰かあの背景でサンドリヨン作る人がいると信じてる!
動画で観た制服モジュがかわいかったのでやってみようかな~
まだ制服にーさん出してもないしポイントもカツカツですがw
何も考えず最初プレイしたときミクとルカになったのは私だけじゃないと思ってますw

というわけでしばらくみくみくにされてます

まちもり

街へいこうよどうぶつの森買いました3はーと
我が家のWiiもこれで本格稼動(ぇ
DSからデータ移してまったりプレイしております。

初期住民が、ガリガリ、ジンペイ、ツバクロ、アラン、まりも、ミランダ・・・微妙すぎるww
そこにダンベル、マリーがお引越ししてきました。
ゴリラ二人もいらn
微妙かと思っていたジンペイが意外とかわいいです。ねこねこ。
周りにWiiやってる人いないからちょっと淋しい・・・。かといって掲示板なんかには書き込めないチキンハートです。


土日はお出かけの予定だったのですが風邪を引いてヒッキーな二日間になってしまいました・・・。
熱が高いとかではなかったんですが頭クラクラしてびっくりしたよ!
あーせっかくの土日がorz

召喚!

616.jpg

ラクガキ:サモナイ4のフェア
白髪ってステキ!あー消し忘れがあった・・・(笑

というわけで、進めてる割には話をしてなかったので今日はサモナイ4の話でもします~
ねたばれは・・・そんなにないはずですが長くなったので読みたい方は続きをどぞ。
read more...

スローライフ

昨日母と知り合いの人と買い物に行ってきました。
ちょうど給料日だったのもあって買ってしまいましたよ~


DS Lite+動物の森!!!


(*´∀`)ゝエヘ


家にあるのは妹のであんまり触れなかったのですよね。
お店に残ってたのがピンクだけだったんですが買っちゃいましたっ。
これでFF3も再開できるよー(ヤッテナカッタノカ

動物の森はかわいいですね!どうぶつたちに無駄に話しかけまくってます(笑
まだいまいち魚釣りとか虫捕りができませんが・・・(´ー`)

610.jpg

ラクガキ:白い少女
白髪赤瞳が描きたくて!
混ぜたような色を表現してみたかったのですがなかなか上手くいきませんな・・・


Sound Hrizon聴きたいなぁ・・・(ぁ
一度某店で手にとって散々悩んだんですよねぇ。
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


