

更新!

改装してから寂しいままだったトップに絵を置きました。
Pictに全体版をupしてあります~。
本当はお花をもっと描こうと思ってたのですが・・・。
静物を描くのがホントに苦手なのでまだまだ練習が足らんな~と痛感いたしました汗
SoundHorizonSeachさんにも登録したのでSH絵ももっと描きたいぞー!
Seachからご訪問の方もありがとうございます~。

ちょっと前からなんですがPixiv始めました。
まだまだ数は少ないですがちょこちょこ更新してます。
ネットのお知り合いもほとんどいないのでマイピクって何ですか状態ですがw
サイトより大きなサイズでupしてあったりしますので、興味のある方はこのブログからリンク貼って
ありますのでどぞーハート

ちょこれぃとでい

今日14日はバレンタインデー!ですね!
というわけでチョコタルトを作ってみましたキラキラ(オレンジ)
20090213235554.jpg
タルトの焼き色がいまいちな感じもしますが、きっと大丈夫なハズ。
明日持ってきまーすハート


20090213235619.jpg
後輩ちゃんも誕生日なので作ったチョコケーキ!
これは何度も作ってるので大丈夫~
卵と板チョコだけで作れるので非常に簡単なのです音符

はぴば

2月5日は誕生日ケーキでした!
その日は一日池袋サンシャインシティで遊んできましたーv

まずはナンジャタウン!
チョコレート博覧会なるものをやっていまして、それ目当てで行ってきました。
チョコレートの噴水にイチゴとマシュマロをつけて食べる「チョコレートファウンテン」というものがありました。チョコレートフォンデュ!
もっと1回の量が多かったらな~なんて贅沢でしょうか(笑

それと、これ食べてきました
DSC00114.jpg
ろまん亭のチョコモンブランと流星(チョコレートドーム)ですキラリろまーん!(違
流星はまさにチョコーーー!って感じでかなり濃厚でした。
チョコモンブランも甘くて大満足ハート


以下サンシャインシティ色々。興味のある方は続きをご覧くださいー
read more...
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


