

らくがきらくがき

春めいてきて暖かくなってパソコンも使いやすく~と思ってましたが
今日はちょっと寒かったです。
680.jpg
↑クリックで原寸表示

魔法使い的な。
何も考えずに描くとやっぱり青ばっか使ってしまいます。青が使いやすいのよぉーー(何

めぐるおと

677.jpg
ラクガキ:巡音ルカさん
実は今更初めて描いたルカさんです
おねーさんな感じで描くのがなかなか慣れなかったですw
後は服とか細部がよくわからn

ふっかーつ

すっ転んでから2週間、病院に通い続けましてようやく、湯船解禁になりました!
シャワー生活だったのでこれでゆっくり湯船に浸かれる!うふ
傷口もほぼ乾いたのであとちょっと・・・!
明日からお仕事も復活でーす。長かった・・・。

足を曲げられなかったのでパソコンも触れなかったんですが復活しましたv
というわけで復活1枚目をぺたり。
675.jpg
↑クリックで原寸表示
楽しげなミクさん。当初こんなレイボーになる予定はなかったんですが(笑
自選ミクベスト30曲くらいをひたすらリピートしながら描いてました♪

ラフ状態の絵がまだいくつかあるのでそれも完成させたいとこです。
何故かボカロばっかなんですが(ぇ

足その後

毎日病院行ってるわけでして。
やーっと動かしても大丈夫なくらいになりました(`・ω・´)9
動かしてなかった分、うまく動かないんですけどね。

で、今日は振り込むものもあったので近くのコンビニまでお散歩してきました。
さー振り込むべーと思ったら

振込み用紙忘れてた がっくり

結局2往復しましたとさまだひょこひょこ歩きな感じです。
明日も病院ですよー

*
*
*
暇な間に職場の方から借りてたメイちゃんの執事を読みました。
よくあれをドラマ化したなw
榮倉奈々は何か違うなーと思う。

動けない

土曜日のことです。
出かけたときに派手にすっ転びまして。コンクリの上で・・・。
ただこけただけなら良かったんですがジーパンまで破れる始末。
仕事先の前でこけたので一度入ったんですが応急処置できるものがなかったので
家に戻って近くの病院まで行きました。ぴょこぴょこと・・・。

結構砂も入っちゃったみたいで先生いわく、
「えぐれてるね~」
えぐれてる!!?Σ( ̄ロ ̄lll)
膝のちょっと下のほうだったんですが傷見て気持ち悪くなって貧血起こしそうになりました。えへ。

とりあえず消毒してもらいました。しみるしみる
傷口が開くといけないので動かさないほうが良いと言われ・・・・完治2週間だそうです。

もちろん動けないのでお休みをもらい家で安静です(´・ω・`)
足も伸ばしてないといけないので同じ体勢が辛いですー
骨とかも異常なくただの怪我だったのが幸いです。手はどこも怪我してないですしね。

で、今日また病院行ってきたら案の定、化膿してました・・・。
消毒してもらいしみるしみる・・・。
しばらく毎日行ったほうが良いみたいです。

動かせないのがもどかしい今日この頃です。暇なのでゲームばっかやってます(笑
あとはお風呂に入れないのがキツイですよ~。
痛みはないので安静にして早く治したいです!
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


