

ジブリ!

お久しぶりです!気がつけば1ヶ月近く更新してませんでした・・・
朝晩はだいぶ涼しくなってきたのでパソも使いやすくなるはず!
絵を描くぞ(`・ω・´)9

昨日は三鷹の森のジブリ美術館に行って来ました!
や~すごく楽しかったですうふ3時間くらいいたと思うんですがあっという間でしたー
三鷹駅から徒歩だと10分ほどでしょうか。ジブリ模様のかわいいーバスに乗っていきましたよ
券売機が自分とこで故障してパニクったりもしたんですが・・・。

館内は写真撮影禁止とのことだったので外側でちょこちょこ撮ってきました。
20090826135733.jpg
※受付に見えますが本当の受付ではありません☆

読んでやろうという方は続きもどうぞトトロ
read more...

花火

昨日みなとみらいで花火見てきましたーキラキラY
臨港パークはあまりの人の多さに断念して赤レンガ倉庫の方へ行きました。
海も近くそこまで混んでなかったので見れる見れるーと思っていたら

前の建物が邪魔しておりました。

始まった途端近くの人たちいっせいに民族大移動(笑
下であがる小さな花火は色しか見えませんでした( ´△`)
上の方まで上がる大きな花火は綺麗に見えましたよ!そのときの周りの一体感といったら。

20090801195026.jpg 20090801200633.jpg
↑割と綺麗に撮れたやつ
ご覧の通り塔みたいのが邪魔してました。

今度はしっかりした調べしておこう!浴衣の着方も勉強しておきます
ここのとこ花火は毎年見てますが良いものですv

20090731201508.jpg
↑新人にゃんこ、まりん♂ 子猫かわいいわー(*´▽`*)
かなり暴れん坊で家の中を走り回ってます。
とりあえず動くものには何でも興味を示します。
のんちゃんがやっぱり警戒気味です。先輩がんばれよ~~
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


