

こんにツアー

今日はいきものがかりのライヴに行ってきます!!
楽しみです(>ω<)
ずっと行ってみたかったので念願叶いましたv

いどいど

SH、6月にマキシ発売ですって!?
最近情報に疎かったので他所サイト様で知ったのです、が。
タイトル何だあれwww
イドって何…!
どこから突っ込めば良いのかわからな過ぎるw
今回も通常版と限定版あるんですねー。やっぱりジャケも違うのね…
とりあえず情報待ちですかね!
次はどこの国なんだろ。楽しみ!

magnet

どうもお久しぶりぶりすぎます水瀬です。
だいぶ昼間は暖かくなってきましたね!そろそろお絵かき復活したいです。
さんほら板には一枚投下してきましたー

さて、タイトルの話ですが。
「magnet -favorites plus-」を買いましたv
minatoさんの曲は好みなのが多すぎて迷わず買ってしまいました・・・!
FAIRYLANDが好きすぎます(*´▽`*)
magnetのハモリもよく聴こうと思います(笑
音源もすっごく良くなってますねー。アレンジ入ってるの私でも分かりました。
あと新曲なんですかね、「君に嘘」と「もう一度」。ミクが人すぎる・・・!聴いた瞬間、唖然でした。
もう人だって言っても違和感ないよ!
何だか普通のJPOPを聴いているような感覚になりました。
初回版買ったのでイラスト集もついてきましたよー。美しい・・・
しばらく楽しめそうです♪
Soarはもちろん良いですがSETFREEも入ってたら良かったなーなんて密かに。

あともう一枚買ったものが・・・。
read more...
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


