

親知らず・・・

今日も歯の治療に行ってきました。
歯はすっかり白くなりましたよ!痛かったですけど><
で、次はいよいよ親知らずを抜くことになりそうです。
GW明けの予定もはっきりしてないので未定なのですが。
痛いんかな~怖いです
病院の方には真っ直ぐ生えてるから時間はかからないとは言われました。
横から生えたりしてると大変とか言ってたのでまだ自分はマシなほうなのですねー


716.jpg
巡る音
ラクガキ:ルカさん
何も考えずに描いてたらすごいキラキラしてしまいましたw
もっと計画的に描けるようにしよう、うん。
そして右向き苦手です。

青色兄妹好きすぎるっ

2週間ほど前ですかね、口の中がずっと痛くて歯医者に行ってきました。
どうも位置的に親知らず・・・!
1箇所生えてたのは知ってたんですが4本ばっちり生えたようです(´▽`)
下2本がまだ生え途中で歯茎と同じ高さだったそうな。
他にも虫歯になってたり(・・・)したのでここしばらく治療してます。
歯医者なんて10数年ぶりに行きましたw

それだけだったら良かったんですんけどねー

上の親知らずが下の歯茎に当たっているようで・・・
どうも抜くことになりそうです。
痛いのは嫌だorz
どうせGWもお仕事なので明けてから抜く予定です・ガクブルガクブル・・・

気を取り直して!追記にミクとおにいちゃんの絵とゲームのはなしです
read more...

最近はすっかり毎日PSPで狩りばっかりしてました、水瀬デス。
ようやく村クエ★2つをクリアしてフルフル倒さないと進めなくなってきたとこです。
太刀の使いやすさに慣れてしまったので他の武器が使えない!(笑
オトモアイルーかわいいですね・・・猫好きにはたまらん。家に1匹ほしいなー


712.jpg
楽園へ還りましょう・・・?
らくがきソロルさん
薄暗い絵になってしまいました。
SHキャラは適当に描いてるとソロルになってる率も高いです。描きやすいのかなー
最近お絵かきはボカロが熱いです。青色兄妹が好きだっ

こんにつあー!!

前回の記事の通り、30日にいきものがかりのライヴに行ってまいりました!!
神奈川県民ホールの1階席26列目真ん中あたりでした。
いやー、ほんっとに良かったです・・・(*´▽`*)
なんか上手く言葉が見つからないんですが、聴いていて気持ちの良い音楽でした。
1曲目がSAKURAだったのが嬉しすぎましたっ
感動物でした・・・。

以下感想なんか↓
read more...
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


