

げっとだぜ

お久しぶりすぎます水瀬ですorz
台風が近づいてきて季節もやっと秋になってきましたね!
私はといいますと目鼻がかゆくてかゆくてやばいです。
秋恒例の花粉がもう飛んでるような気がします・・・病院行こうかな(´・ω・`)

それと、ポケモン始めましたー
私がブラックで妹がホワイトやってます。
もちろん相棒は草ポケです!今ジャノビーさんになってます。
やっぱり草といったらやどりぎとメガドレインですよね・・・!
新ポケばかりなので初めて見るこはどんなタイプだろーと考えながらやってますw
バランスの良いハーデリアが結構がんばってくれてます。
すなあらしだってへっちゃら!!
あと、ムンナ可愛いムンナー。
今回は戦闘中にぴょこぴょこ動くのが凄く可愛いと思います!

町並みが3Dになってるのにちょっと驚きましたw新しくなってる・・・!

絵描いてみたいけど・・・帽子のバランスがとりにくそうですYO
copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


