スポンサーサイト


楽園パレード

612.jpg

ラクガキ:桃色中華娘
ぴんく色の髪の女の子ってかわいいですよね(ぁ
下手に飾りつけたらプリクラのフレームみたいになっちった・・・

今日はありえないくらい寝すぎました。

2度寝したらお昼の2時でした・・・。
火曜日はいつも2時前には家出るのでかなーり焦りましたよ
時計を疑いました(笑
何とか授業開始には間に合いましたがっ
6階まで階段上るのはつらかったけどorz
前の日3時なんかに寝なきゃ良かったね!


前にちょっとつぶやいてたSound HrizonのCDを買いました。
やっぱ買いたいときに買うのが一番ですよね(ぉ
かなり聴く人を選ぶと思いますが私は好きですっ。
アリプロとか好きな人はいけるんじゃないかと。
ちなみに買ったのは「Elysion~楽園幻想曲~」です。
AbyssサイドだとArk、Yield、StarDustあたりが好きだーー!
魔女とラフレンツェのメロディとかも好きです。
頭の中ではパレードがずーっと回ってますが(笑
あらまりさんの声がすんごく綺麗だなーと。スタダスのな何故なのよぉー!がかなり好き(笑
次出るRomanには参加してないんですよねぇ。残念。
参加する声優さん方が豪華すぎると思う!でもききたーい
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


