スポンサーサイト


召喚!

616.jpg

ラクガキ:サモナイ4のフェア
白髪ってステキ!あー消し忘れがあった・・・(笑

というわけで、進めてる割には話をしてなかったので今日はサモナイ4の話でもします~
ねたばれは・・・そんなにないはずですが長くなったので読みたい方は続きをどぞ。
主人公はフェアで、悩んだ挙句竜の子はコーラルにしました。
フェア行動力あるな~。バシっと言ってくれて好感がもてます。
コーラルぼそぼそ喋りが可愛い!竜形体のときの移動力が凄すぎる(笑
夜会話のお相手はグラッド兄ちゃんにしてます。完全妹扱いされてますがな!

現在9話目です。番外編クリアしました!
成長したスバルが3のカイルみたいですねー。パナシェはもふもふだよきっと(*´∀`)
仲間になってくれなかったのが残念!ルヴァイドとイオスもですが・・・。
メインだと兄ちゃん、ミントさん、リビエル、セイロン、ポムあたりが好きですよ!
ミントさんは初めもっとお姉さんぽいかと思ってたけど何か可愛いですよね・・・!
リビエルはいいこですね。かわゆい。セイロンはあちょーがウケる(ぁ
色んな意味でシンゲンもいいキャラしてますね。子安さんだもんな(笑

今回イベント戦闘の敵の動きが賢くなってますよね?
バタバタやられるので1週目はブレイブクリア諦めました(つ△`)
敵の数も多くなってませんかー!この前1時間半かかったのあるし・・・!
ミニゲームはガーデンパズルが熱いです。あれ面白い~
てきぱきキッチンはテイルズを彷彿させまs(ゲフン

宿評価とか料理とか増えてますがやっぱサモナイは安心して遊べますね~
相変わらずやり込み要素が多くて楽しいです!
でも・・・年内クリアは無理そうだな・・・orz
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


