スポンサーサイト


走りだした衝動はもう止まらない!

今日から授業が始まりました。
提出課題がさっぱり終わってないぞぉー!!(ぇ

しばらく課題作成で潜ることになるのでその前にカラオケいこーぜーと
きさちゃんといってきました。一昨日行ったばっかだけど(ぁ

半額のチケットもあったしサンホラが歌いたかったんだ!!
走りだした衝動が止まらなかったんだ!!!
DAM、Roman全曲配信おめでとうございます。葡萄酒以外制覇しました。
や・・・葡萄酒入れ忘れたなんていわn(ゲフン
見えざる腕が一番歌いやすかったそして楽しかったですv
朝夜がデュエット扱いなのはちょっと笑った。
楽園も全曲入れたけど、ダメだ。あらまりさんのキーが高すぎた・・・。
Ark、パレードあたりはやばかったです(つ∀`)
Yeildは数式までアドリブで入れましたとも、ええ。
今日もまたチケットもらっちゃったからまた色々片付いたら行こうね!!

と、見事にサンホラ熱が熱すぎるのでラクガキ帳をさんほら板としました。
走りだした衝動はm(以下略
まだログがうまく片付いてないのですが・・・。あれ以上消えないのかなぁ
これからはサンホラネタはそちらで投下します(・ω・)ノ
スポンサーサイト

comment

初めましてっ!夢道と申します。
足跡から辿ってやってきましたです♪
どうぞよろしくお願いします!

でででですね……
あまりにも絵が可愛くて見惚れていたんですが、ラクガキ帳って言うのはHPか何かお持ちなんですか?
行きたいな~と思ったんですがリンクが貼られていなかったので行けなくて困っています(>_<;)
もし差し支えなければ教えて下さいっ!

サンホラ、ワタシも大好き過ぎて死にそうです!

夢道さん初めまして~
お返事遅くなってすみません(>_<)
足跡から辿ってきていただいたなんて・・・!こんな辺境地にようこそです!
こっそりブログ見させて頂いています(*ノノ)

絵、可愛いとのお言葉ありがとうございますーv
HPを持っているのですがリンク貼っていなかったんです;
困らせてしまったようで申し訳ないです;;
メニューのリンクに加えましたので大したものはないですが、よろしければお越しください♪

サンホラは最近はまったばかりなのですが、もうどっぷり浸かりまくっていますっ!
  • 水瀬美鵺
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


