スポンサーサイト


♪Scratch

気づいたらまたご無沙汰になってます!

最近夜更かしするのはいいけど起きるのがどんどん遅くなってます・・・。
こないだも待ち合わせ寝坊しちゃったしね・・・。
あれはマジでびびった。そしてゴメンだった!!


土曜日にバイト先の先輩の送別会があったので行ってきました。
お酒の力もあったのかみんなかなりオープンだった気がする。
自分もはっちゃけてたって言われました(笑
まぁ、ああいう場だと多少、こうテンションもね?(何
普段あまり話さない人とも話せたしなかなかに楽しかったです
仕事終わってからきた人たちは凄い食べてた印象が・・・(笑

まぁ、自分もいつまでいるんだって話なのですが・・・・・・


お酒繋がりなのですが、噂で聞いていた銀座メロンを初めて飲みました。
おいしい!けど苦い!(ぁ
まだ1本全部は飲めなかったです(´△`)


さてーそろそろ卒製本腰入れないとやばいぞぉぉぉぉぉ
来週は平日バイト入れないつもりだし、やるぞーーーーーー

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


