スポンサーサイト


夢の国~おしりどん~

というわけでランドのお話です。
面子はうち、きさちゃん、妹、お母さんでした。
まぁ、長くなるのでどーでもいいよという方は飛ばしちゃってくださいな 朝5時半に起きました。外がまだ暗かった!
で、6時過ぎに出発。電車は座っていけました☆話してたから眠気はそんなになかった模様。
8時到着。入ったらプーさんいました。大人気でしたよ
スプラッシュのパスゲット。どうぶつたちに会いました。
写真も撮りましたよー。今日現像したとか(*´▽`)

・・・ここでくまどんを「おしりどん」とか言ったのがいけなかった・・・。全ての始まり(笑

ビッグサウンダーに向かう途中くまさんズ発見
ここでもおしりおしりと騒ぐ(笑
後ろのほうは揺られますねー
パスでスプラッシュへ。前から2列目でも結構濡れました。
途中で渋滞してました・・・w
チュロスを食べよう~ということになり。シナモン探しにいったらお店がなくなってた!
耳を買いました。しにょんしにょん(*´ω`*)
キャラメルポップコーンを買うべくトゥーンタウンへ!
ここで方向音痴っぷりを発揮(するな

昼間のパレード待ちしてたときにかなーり日を浴びてたと思われます。
プリンセース!!(何
ちっちゃいこがたくさんプリンセスの格好してて可愛かった(*´ω`*)
アリスっていいよね(突然
最後は投げキッスvらしい

お昼後、仕事のメールを返してる間に(こんなときにもですか)パレードを見かけました。
合流しようと思って歩くとなんかいい場所発見。
そのまま前でパレード見れちゃいましたv
おしりd(ry
アリスのフロートが凄かったなぁ。ティーカップぐるぐる回る上に乗ってたよ・・・!
アリスっていいよね(2回目
合流してからジャングルクルーズへ。お兄さんがおもしろかった!
タピオカマンゴージュスがおいしかったですv

まーわーるまーわるティーカップ♪(違
二人で回すと疲れますなー。二人しておおはしゃぎ。
2回目のスプラッシュは後ろのほうだったけどやっぱり濡れた・・・
やっぱりおしりどんに大注目。ここまで来ると変態ですね
初めてバズに乗りました。私には宇宙の平和は守れそうになかったです!(ぁ

夜ご飯食べて、お土産買って、さよなら夢の国。
帰るまでがディズニーランド!(名言
新木場で乗り過ごす(ぁ。電車来ない!寒い!眠い!もうだめd
帰りの電車は死に掛けてました。座れてよかった
眠いとかダメだとかそんな言葉しか覚えてませn


ここまで読んだ方ご苦労様です!
きさちゃんと二人して眠かったのでテンションがおかしかったのは覚えてます・・・・。
もう、とにかく、おしりどんのインパクトが強すぎます(笑
多分これからランド行く度出てくるって。
今度こそ、シーに行きたいですね!!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


