スポンサーサイト


ご無沙汰してます

626.jpg

うわー、だいぶお久しぶりです!
ものすごい放置っぷりですみません・・・!生きてます!!
卒業式も無事終わりました。途中寝てましたけどね・・・(ぁ

ここのところ昼夜逆転した生活になりかけてます。
4時に寝て2時に起きるとかどういう生活ですか(つ∀`)
寝ても寝ても眠いのですよねー。2度寝してうわーってよくなってます(笑
後は、ちょこちょこびっくりしたり嬉しかったりなことがありましたっ

ラクガキ:青色ツインテっ娘
あさきさんの「雫」と諌山美生さんの「月のワルツ」をヘビーリピートしまくって描いてました。
どうも最近キラキラした絵が多いですね・・・。
そろそろoC(お絵かきソフト)をバージョンアップさせようか迷い中です。
サイトも改装したいな・・・何もしてませんね。すみませんすみませn
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


