スポンサーサイト


春色仕様

思い立ったが吉日!ということでサイト改装しました。
若干デザインを変えた程度なのですが・・・。
春だ!桜だ!!桃色だ!!!(?)と普段使わない色にしてみました。
飽きたらまた変えます(笑
やっぱり慣れちゃうとフレームははずせませんなぁ。
そしてTOP絵がないです。というか間に合いませんでした(ぁ

この機会に古い絵も削除してしまえーと調子に乗っていたらだいぶすっきりしましたね!
オリジナル中心とか言ってるのにラクガキあわせると版権のが多い事実(笑
オリジナルちゃんと描いてないんだなーと思いました。
まぁ・・・オリジナル中心よろずサイトですからっ(ぁ
ファイルの整理してたら間違えてインデックスの絵も消していたみたいで一日ほど表示されてませんでしたね・・・。
今は直ってます~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


