スポンサーサイト


僕等が繋がる物語

629.jpg

だいぶ遅くなりましたが行ってきました!RomanDVD上映会東京公演!!
途中電車が止まって開場に間に合うのか!?ってこともありましがた無事たどり着きました(笑
思い出しながら感想なんぞ書いてみようかと思います。
付き合う方は続きをどぞっ整理番号は60番台だったのでだーっと行って5列目真ん中のほうをげっとぉ!
開演までの時間でストラップかっときましたb
5分前になると変なアナウンスが・・・。
れぼさまの発音とか似て非なる人物あたりで爆笑(笑

順番とかかなりあやふやなので箇条書きでいってみようと思います。
どこかにメモっておけば良かったものを・・・

ぼんぼんぼんぼんぼんそわ~♪会場をいじるサヴァン。後半ぐだぐだ(笑

あんたちょっと最近調子乗ってんじゃないの~?というマダム・ローランによって・・・

イヴェール、猫耳猫鼻猫尻尾装備で登場!!

いべ猫ろーにゃん、だそうですにゃ(笑
いや~本家の破壊力はすごかった。ぴょこぴょこ揺れる尻尾が可愛かったです(笑
鼻のせいで顔があんま見えなかったですけどねー。ずっと前髪邪魔そうにしてたなぁ・・・

ご当地Yeah!は昼公演でイヴェールが負傷したため静かなYeahに。
その名も はにかみYeah!! 
小さく控えめにyeah!とやるそうです(笑

飽きてきたらしいフランス語講座は今回振り付け講座になっていました。
首狩りのKAORIさんとREMIさん他アコーディオンを持ったときの領主様など。
じまんぐはー?との会場の声にじまんぐの動きはは常人にはできないと言っておりました。
その辺は映像見て納得(笑

今回食べたのはおそば(なんだったか忘れてしまった・・・)帰りながら
トーイレにセ・ボン♪と言っていたのが忘れられません(笑

イヴェールと一緒に出てきたサヴァンにも猫耳がぁ!
サヴァ猫だ、さにゃんだ。とか言ってました。
腕のないローランのために(笑)ローリングYeah!は左手でやることに。
イールドじゃない!イエールド!
首狩りは息が持ちませんって。
最後に皆で朝夜合唱して終了

5列目って素晴らしいですね・・・!二人顔ばっちり見れました。
隣前後が超ノリノリな方たちばかりでした(笑
後は~国民の皆様、残念だったねぇが好きすぎる!!
イヴェとかサヴァンも残念だったよ・・・とか返してくれましたが。

上映見てたらライヴに行きたくなりましたよ~~~
次あるときはチケとるしか!!あまぞんで予約したので到着を待とうと思います。
一緒にキリセカも予約しちゃった(ぁ

ここまで読んでくれた方に、いべ猫ろーにゃん置いておきます。
耳とか生えてるうえにろりっぽいから気をつけて!!





628.jpg

描いてて超楽しかったですけどね(ぁ
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


