スポンサーサイト


はぴば

2月5日は誕生日ケーキでした!
その日は一日池袋サンシャインシティで遊んできましたーv

まずはナンジャタウン!
チョコレート博覧会なるものをやっていまして、それ目当てで行ってきました。
チョコレートの噴水にイチゴとマシュマロをつけて食べる「チョコレートファウンテン」というものがありました。チョコレートフォンデュ!
もっと1回の量が多かったらな~なんて贅沢でしょうか(笑

それと、これ食べてきました
DSC00114.jpg
ろまん亭のチョコモンブランと流星(チョコレートドーム)ですキラリろまーん!(違
流星はまさにチョコーーー!って感じでかなり濃厚でした。
チョコモンブランも甘くて大満足ハート


以下サンシャインシティ色々。興味のある方は続きをご覧くださいー
次に行ったのがサンシャインシティ内の水族館!
アシカさんのショーを見たり。かわゆかった!!練習してるとこも見れちゃいました。
DSC00116.jpg

フェネックの可愛さに悶絶!!
DSC00115.jpg
たまらん。この可愛さは犯罪です(笑

夜は展望台でのーんびり。地上を見下ろしたり。
DSC00117.jpg
都会も夜になると光が綺麗ですねーキラキラY

最後にプレゼントも頂いて・・・本当に楽しい一日でした音符
長々と読んでくださった方、ありがとうございました~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


