スポンサーサイト


北海道。旭山動物園その1

遅くなりましたが、前の日記にも書きましたように、北海道レポをあげようかと思います。
今回も写真わんさかになります。読まれる方は続きをどうぞ!
始発の電車で羽田へ向かい飛行機でいざ北海道へ!!
雲を抜けると青い空が綺麗でした~
この日の北海道は快晴!!太陽日差しもなかなか強く驚きました。

h1.jpg
旭川空港にて

空港から直行バスが出ていたので目的のひとつ!旭山動物園へ行きました。
以降、デジカメで写真撮りまくりです(笑
h2.jpg
入り口どーん

どこ行ってもそうなのですがペンギンばっか撮っておりました。
h3.jpgh4.jpg
 窓際でアピールキラキラY      集団でぞろぞろ

h7.jpg
 ちょうど毛の生え変わりの時期だそうで。日干し状態のあざらしーず。
h8.jpg
 生え変わったらこんな感じになるのですー

トラやライオンもいたのですが暑くて皆様バテバテでした・・・。

h5.jpg
 クマー!近くでみると結構可愛かったですv

h6.jpg
 シロクマー!バテバテー!!

h9.jpgh10.jpg

レッサーパンダかわいすぎです。犯罪級の可愛さでした・・・ハート
近くでみるともうぬいぐるみですよ!!

長くなるのでその2に続きます!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


