スポンサーサイト


久しぶりすぎました

今年最後といってからどんだけ経ってるんだ!すみませんorz
案の定年末年始は仕事で忙しくやっとこさ落ちついてきた感じです。
仕事中ぶつけた小指が地味にまだ痛いです(ぁ
曲げた状態でぶつけたのがいけなかったんだ・・・。

2月5日にまたひとつ歳をとりまして、初めて東京タワーに行ってきました。
すごいですね!誕生日だと展望台途中まで無料で上れてケーキもひとついただけました
その日はお天気も良かったので眺めも綺麗でした♪

710.jpg
ラクガキぺたり。
もこもこした服が好きです。今日は暖かったですが明日からはまた寒いんですかねー
以下ぐだぐだげーむの話です

ロロナを借りてプレイ中です!
アトリエやっぱり好きだー。雰囲気とか音楽とかまったり感は変わらずで安心しました。
ホムちゃん出てきた!可愛すぎる・・・!
ロロナといい、ホムちゃんといいあのキャラは絵を描きたくなりますねぇ
好み超ストライクだったよ!(私信だこれ

あとPSPのポップンも同時プレイ中です。
ロードの長さとアドベンチャーモード初め5ボタンしかできないのがちょい気になりますが・・・。
全曲解禁はまだ遠そうです。
PSPも妹と共有してるものなので3月の新色を予約してしまいました。。
軽めのピンク可愛くてつい!
PSPのソフトはディシディアとDIVAがありますがどっちも中途半端です(笑
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) 三日月堂 all rights reserved.

プロフィール

水瀬美鵺

Author:水瀬美鵺
気ままにラクガキしながらまったり更新してます。
最近はSound Hrizonとボカロ多め。猫好きーです

カピバラさん時計

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

カウンター

ブログ内検索


